初心者さんたち

よく初心者っぽい人とかたまたま会った人に気まぐれで声かけて機能とか分からない人だと色々教えたりするのだけど、教えてもらって手伝ってもらってばかりで申し訳ないっていう人多いんだけどね。


私を含め、自分から教えに行く人って迷惑とは思わないと思うの。
嫌だとか面倒くさいと思っていたらまずそんなことはしない。

かといって別に利益を得るとかを求めているわけでもない。
多分きっと私と同じで気まぐれだと思うの(笑)

教えても辞めていってしまう人も多いけど、自分の好きな世界を少しでも気に入ってハマってもらえたら私は嬉しい( ˙꒳​˙)♥︎

けど一緒にゲームを楽しめる人と繋がりを持てるまでって1人だと色々分からないことも多いよね。
そこでやめちゃう人っているから、もしかしたらこれから楽しいかもしれないのに勿体ないな。って

だから色々出来るようになるところまでせめて続けてもらえたら…
自分好みのゲームかどうかはそこで見定めてもらえたらって思う。
自分勝手だけどね(笑)

こぅいぅオンラインのゲームって1人でやるんじゃなく、色んな人と繋がってやるのが楽しいと私は思うから、

人それぞれの楽しみ方は違うと思うけど、

せめて、
分からないから、1人じゃ無理だからで辞めてほしくない。。。

そこで躓いてしまうのなら、その手助けが出来たらなぁなんて(*´Д`*)

まだまだフレンドに助けられてばかりな私なりに思う(* ॑꒳ ॑*  )