なかなかHPが減らないよ!!

お肉持ってきたぞ!f:id:bns-sora:20160503211657j:plain

相変わらずの生意気そうな顔ですよ(*'ω'*)

 

 

今日も配信してみよう思ったけど、

いつものSONYのマイクではなく、スカイプマイクでやってみようと思ったの。

でも録音ソフト使って聴いてみたらめっちゃタイピング音聞こえるは、ノイズもあるはだったので、新たに購入しようかと(*'ω'*)

それが明日届くので、せっかくならそれで試してみようかと(*´ω`)

 

 

ってことで今日ストーリー進めてました(/・ω・)/

f:id:bns-sora:20160503212906j:plain

 

HPがなかなか減らない!!!大砲の!!

1~2発で壊れる予定だったのに(*´Д`)!!

さすがホン門!!