オススメですよ!!

こんばんは!!

今日は放送についてお話しようと思います(*'ω'*)

 

いつも放送はニコ生でしていることが多いのですが、

ニコ生だと画質がね、、、、残念なのですよ(´・ω・`)

 

実況以外も見れるから登録している人も多いので視聴者はニコ生のほうが多いのだけど、

 

Twitchの画質は最高ですよ!!

問題は見てくれる人が少ないこと、、

私の放送内容があれだからか、、、?という思いは横に置きつつ、、、

通知来ないし時間合わないとか放送してることも気づきにくいのかな?とも思ったけど通知機能もあるみたい!!(*´Д`)

 

でも、確か登録画面英語しかない画面スタートだった気もするからそこでお帰りになる人も多いのかなぁ、、、なんて(*´Д`)←そうなりそうだった人がココに、、、、

 

ってことで分かりやすい使い方が載っているところがあったので貼ります(/・ω・)/

iPhoneのアプリもあるのよ!!

高画質な実況見たい方、高画質で実況したい方にオススメです!

以下Twitchの登録の仕方、実況の仕方↓↓↓↓↓

ch.nicovideo.jp

www18.atwiki.jp