空彩チャレンジ

 

ホン門武器未強化でのLv50とメインクエ終了までを目標にしていた挑戦が終わり、まったりしていた空彩ですが、追加されたメインストーリーも無事に?終わりました\( •̀ω•́ )/

 

またクエが追加されるまでは空彩での未強化チャレンジはお休みかなぁ_(:3>∠)_

 

f:id:bns-sora:20160627231557j:plain

 

そして代わりにリン剣に選手交代です(/・ω・)/

f:id:bns-sora:20160627232803j:plain

今回もホン門武器未強化でやるのですが、今回は前回と違い、ホン門武器未強化とホン門武器10段階を持っていきます!!

 

未強化の方でやっていって、武器が損傷したら10段階のものに持ち替える。

あくまで損傷した時だけで修理できるところに着いたら未強化に戻すといった形で(*´Д`)/

 

これからも放送出来る時なので不定期ではありますが、放送していきます(/・ω・)/

ので遊びに来てくださいねーヾ(≧▽≦)ノ

↓↓↓↓↓

ブレソライフーsorairo-ニコニコミュニティ