リン剣出動ヾ(o´∀`o)ノ

魔道50→リン剣27あたり→拳50→召喚45あたり?→剣術25あたり→45の召喚50


↑上の順でキャラ作りしていたので、リン剣自体は作ってから時間は経っているものの

「武功もぅ忘れたょ!」

1がガードな気がして押してしまう!


作った日以降イベダンジョンで経験値貰いと旅館でダンスしかしてなかったので武功がさっぱりだょ( ゚д゚)

f:id:bns-sora:20160624220852j:plain

召喚士メインクエまだ終わってないけど、気分でリン剣チャレンジもしていきます!

今回は紹介がてらまったり(*´ω`*).。oO(ただ単に時間あったから放送しただけといぅ気分屋)


召喚士のメインクエは昨日の放送終了時よりちょっと進んでます(*´・ω・)(・ω・`*)

f:id:bns-sora:20160624221301j:plain

ここの門を突破すべく突き進んだあたりまでは行きました٩(ˊᗜˋ*)و


旨みがなかろうと敵がそんなに強くなかろうと関係なく自由気ままに放送していきますょ!


さぁ皆さんもホン門武器未強化で突き進みましょうぞ!\( •̀ω•́ )/