悲しい?お知らせ

わたくし空彩。

 

 

 

もくもくとメインクエストを進めていたんです。

 

f:id:bns-sora:20160519173248p:plain

今日はポーファランのおじいちゃんを助けて

 

 

 

 

 悲しいお知らせです・・・・。

 

 

あのね・・・・

 

 

 

 

 

気づいたらメインクエスト終わったのwwww

 

f:id:bns-sora:20160519172738j:plain

 

 

本当はジンヴァレルを倒したあとも実況しようと思ってたんだよ・・・。

無理かなーと思って放送する前に1回突っ込んでみよう!

って突っ込んだら

クリア出来てしまったというのの繰り返し、、、(*´Д`;)アッ

 

1人で無理だったのは大唱族剣士と大呪術士を倒すかカイラムを倒すかをするクエだけかな?

 

それ以外は1人で時間はかかってもクリアできたと思う(*´Д`)

ユッシ家の集落の黒唱族召喚士を倒すのとかも大変だったけど放送せず、録画せずに終わらせてしまったよ、、、あぁぁぁ( ;∀;)

 

そんなこんなで

召喚士のホン門武器未強化チャレンジはひっそりと終了してしまいました、、!!

 

今までの放送も見たい!という方がもしいればYouTubeで投稿します!

こんな無意味な挑戦でも観てくれる人がいて嬉しかったです!!(*´▽`*)

 

皆さんも是非!是非!!!未強化チャレンジしてみてください!!!

 

私は次は剣術士を育ててみます!!(/・ω・)/

実況はまたやると思うので見に来てくださいな(*'ω'*)

締めに眠そうな召喚士を。。(´-`*)

f:id:bns-sora:20160519175249p:plain

f:id:bns-sora:20160519175239p:plain