祝!

 

ついに!

1つの目標であるLv50達成です!!(*´▽`*)

 

どやぁ!!!!(*´Д`)

f:id:bns-sora:20160515211953j:plain

f:id:bns-sora:20160515212042j:plain

f:id:bns-sora:20160515212103j:plain

せっかく撮ったのに情けない顔だよ(´・ω・`)

もっとこう、、、きりっと、、、!!

f:id:bns-sora:20160515212211j:plain

f:id:bns-sora:20160515212231j:plain

f:id:bns-sora:20160515212341j:plain

えぇ。SS祭りですよ!!

 

f:id:bns-sora:20160515212423j:plain

ちゃんとみんなを見送りました(´;ω;`)

 

これで残すは現在あるメインクエを終了させることです!!

そのあとは強化しようかなーと。。。

ホン門で英雄クエ行ったって寄生なだけで達成感ないしねぇ。。(´・ω・`)

上級ダンジョンソロクリアを目指すのもいいのですが

ここまで来る途中で出来そうなのはやったし、あとは無理そうなんですよねー(;´・ω・)

 

ってことでメインクエ終わったら強化する予定です!!

そのあとは、この間作った剣術を進めようかなーと(*´ω`)

武器アクセ未強化で進めてますが、途中で断念する可能性が高いです(; ・`д・´)

多分もう無理だ!!と思ったらちょっとづつアクセから強化していくことになるかなーとかすでに弱気です!!( ゚Д゚)

 

そんなこんなでまだ挑戦は続きます!!w