瀕死になりつつさくさく?行くよ

今日も配信いっぱいしたぞ!!(/・ω・)/

http://www.nicovideo.jp/user/19963354

 

ついにLv48に!!

Lv50もすぐですね(*´Д`)

 

今日はメインクエ 怪しい百日祈祷~倒せそうなジンヴァレルに強制ボコ食らうとこまできましたよ!!

f:id:bns-sora:20160509232611j:plain

 

次は、最初からストーリー見てたら泣けるあの場面ですよ!

f:id:bns-sora:20160509232640j:plain

(ムービー飛ばそうかな、、、でもSSしたいかな、、、

 

うん!飛ばそう!!

初見の人も来てくれてたりするみたいだから、できれば自分でプレイして見て欲しいもんね(*´ω`)

ってことで泣ける場面終わってから放送します(笑

 

この調子でLv50とメインクエ終了を目指しますよ!

f:id:bns-sora:20160509235049j:plain