何枠使うの、、、、

今日はメインクエの比武宴から放送していきました(*'ω'*)

下記リンクから、コミュニティオーナー名クリックしてニコレポでタイムシフト見れると思うので、興味ある方、暇つぶしになどなど!良ければ見ていってくださいな(*´ω`)

 

比武宴は今日の最初の枠含め2枠。

それ以降は、リュウテンについていって犬を倒すところで苦戦しています、、(;'∀')

最後の1つ手前の枠で進めたと思います。。。(´-`*)

com.nicovideo.jp

 

無理かもしれない、、、とちょっと心折れそうになりつつ、視聴者さん達にあれこれ策をもらいながら頑張ったよ!!(/・ω・)/

皆さん、ありがとうございました!(´;ω;`)ウッ…

 

こんな無謀な挑戦でも観てくれてる方がいて嬉しいです!(*´Д`)

ブレソをしている方、していない方でも興味を持っていただけたなら、、、。

楽しそう!とブレソを始めてくれる方や、

そんなに難しいの?と思って同じ挑戦をしてみてくれる方がいたらいいな(*´Д`)

 

次回は次のクエスト「17章 怪しい百日祈祷」を配信しようと思います!

普通に育てた魔道士でも辛かったので次回も難航すると思います(; ・`д・´)

予定としては、明日の夕方か夜。できなかったら水曜日になるかと思うので、良ければ見て行ってください(/・ω・)/

 

f:id:bns-sora:20160508230912j:plain