実況してみました!

第1回のブログで言っていた動画のカットと投稿ができました!

キリがいいところでカットしましたが、

 

、、、急に終わります!!!!( ゚Д゚)

 

ブレソをしたことがない人も見る人がいるかな?と思い

ちょいちょい説明も入っています。

 

今回は狼の丘陵での様子です(/・ω・)/

んー。

音声ちょっと低いかなぁ?

そしてちょっと画像荒いかなぁ?

というところもありますが…

 

攻略とかではなく、私のブレソライフをお送りしていますので

だれ得?(´・ω・`)な動画になっていますが、主の自己満です(`・ω・´)キリッ

では、ドウゾ(/・ω・)/

youtu.be