ブログを作ってみました!

需要はないんじゃないかと思いますが

ブレイドアンドソウル用に作ってみました(/・ω・)/

 

日々のブレソライフや実況?も上げていこうと思いますので

よろしくです!

 

今日はさっそく動画をあげようと録画していたんですが、

YouTubeに投稿しようとしたらですね、、、

アップロード時間がなんと830分とか出るじゃないですか、、、!!

 

まぁ気づいたら1時間超えてましたからねぇ(*´Д`)

普通にプレイしていたら。。

 

ってことでエンコード探しています(´・ω・`)

つんでれんこやってみたけど、ちがったみたい

ファイル変えるの出てこない、、、(´・ω・`)

別のを使ったら今度はなんか買わないと1/3の再生時間になるとか、、、、

フリーソフトでいいのないかなーと模索中です(´・ω・`)

 

動画は今育てている召喚士をアップしようと思っています!お楽しみに!!