Rising World🌸#4 HPと空腹度と水分

※サバイバルモードでのお話です。 水分や空腹度が0になるとHPにダメージが入ります! また、水中に入るとHPの上に水色のメーターが現れますが これも0になるとHPが減ります! あとは落下したり、攻撃されたりすると下のHPが減ります('ω') 水分について 水…

Rising World🌸#3食物編

食物の採り方 土に生えてる植物はすべてこれで↓種もしくは苗を収穫できます。 かぼちゃとスイカは種しか取れませんが他は苗と実の両方採れるものが多いです。 木に生っているものは木を切ると苗が落ちるのでそれで増やせます。 今のところリンゴ、レモン、サ…

Rising World🌸#2これはハンマーで壊しちゃダメ!あとボートについて

はあい(*´ω`*)ノ 第2弾! 100時間超えてから知ったことなんだけどね、 ヽ(`Д´)ノ フンフンしながら建築作りをしている人もいるのではないでしょうか 左クリックを押したままマウスを動かしてみてください(*'ω'*) そして右クリックを(/・ω・)/凸ポチッ 石や木材…

Rising World🌳#1成長記録というかこれから始めるあなたへ(*'ω'*)分かったこととかも書いてく(*´ω`*)

はい!綺麗な世界に飛び込んで早140時間らしい! このゲーム、世界はすばらしいけれど言語が日本語非対応なんです!(꒪ω꒪υ) 英語不得意な私には辛い!!(´;ω;`) なので検索してwikiとかを参考にプレイしていますが 日本語の紹介とかじゃまだ分からない…

じんぐるべーる♪じんぐるべーる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

よし!!合わせるタイミング分かったぞ!!(/・ω・)/ pic.twitter.com/NmwDFGWBIs— 空彩sorairo@BnS真紅 (@bns_sorairo) 2016年12月21日はい!まだクリスマスには早いけどね!クリスマス気分で楽しんでるよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝Let's dance♪新しい衣装と踊りも出…

初心者さんたち

よく初心者っぽい人とかたまたま会った人に気まぐれで声かけて機能とか分からない人だと色々教えたりするのだけど、教えてもらって手伝ってもらってばかりで申し訳ないっていう人多いんだけどね。私を含め、自分から教えに行く人って迷惑とは思わないと思う…

白嶺武器(ΦωΦ)✨

嶺武器になったよぉぉぉ!!(*´Д`) (∩´∀`)∩ワーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 宝石スロット5つでした!!! あとアクセもパオペイも強化しつつ、、、、 強くなるぞーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

わっしょーい(/・ω・)/

武器を嶺武器にあげるべく金策に燃える空(ΦωΦ)✨✨ DC行ったし募集あるID行ったし武神倒したし、、、、 他プレイヤーの放送で武神の塔で名誉勲章をゲットしているのを見て私は (ΦωΦ)コレダ!!✨と武神の塔へ(/・ω・)/ヨマー 無限の塔に来たぜ(ΦωΦ)✨ そして な…

オススメですよ!!

こんばんは!! 今日は放送についてお話しようと思います(*'ω'*) いつも放送はニコ生でしていることが多いのですが、 ニコ生だと画質がね、、、、残念なのですよ(´・ω・`) 実況以外も見れるから登録している人も多いので視聴者はニコ生のほうが多いのだけど…

リン剣ホン門武器で突き進む(※SSネタバレあり

リン剣のチィノやっとここまで来たよ(/・ω・)/ ヴァレルをホン門武器でやっつけてやりました!! 下SS祭りだよ(*´Д`)

ふんふんふん♪

月石も霊石も毒針もお金も 一気になくなったぁよ~(*´Д`)

キノコクエのその先に

キノコ頑張って 無形石と交換して、市場でお金を入手し (/・ω・)/ほいっ 『空彩に目つきの悪い猫を添えて』

やっと!!!

雪人周回すること何回か、、、、 やっと出たわよ、、、 箱から出ることはとうとう無く現物で。 月石とか足りなくなったから次の強化は等分先かな

(∩´∀`)∩ワーイ

初めてシーズン報酬もらえたよ(/・ω・)/ 比武やりまくってもっとうまくなるぞぉぉぉお( `ー´)ノ

比武(/・ω・)/

1600からゴールドだと聞いて _(:3 」∠)_パタリ _(:3 」∠)_パタリ _(:3 」∠)_パタリ と殺されてイライラしながらも気分転換してまたやってとやりながら頑張ってみたの(/・ω・)/ キタコレ!!!!(ΦωΦ) (∩´∀`)∩ワーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 秘伝がある方がいいみ…

ひぶひぶ(๑•🐽•๑)

比武のイベントが始まってからちょいちょい比武を始めるようになったんだけど、ブレソの対人は装備そのまま反映されなくていいね\( •̀ω•́ )/前やってたゲームは装備そのまま反映だし、複数人対戦だから集まるのにも時間かかるしでやらなくなっちゃったけど、…

武神

武神の塔8階の武神の闇でずっとつまずいてきた私(´・ω・`) 70%くらいしか削れなくて死んでて 敵の動きを忘れてるってのもあるかなと思ってたんだけど 動きが分かるようになっても時間切れrでね、、、 これ武器なんじゃ、、、と思って闇に挑むの武器破損…

空彩チャレンジ

ホン門武器未強化でのLv50とメインクエ終了までを目標にしていた挑戦が終わり、まったりしていた空彩ですが、追加されたメインストーリーも無事に?終わりました\( •̀ω•́ )/ またクエが追加されるまでは空彩での未強化チャレンジはお休みかなぁ_(:3>∠)_ そ…

リン剣出動ヾ(o´∀`o)ノ

魔道50→リン剣27あたり→拳50→召喚45あたり?→剣術25あたり→45の召喚50↑上の順でキャラ作りしていたので、リン剣自体は作ってから時間は経っているものの「武功もぅ忘れたょ!」1がガードな気がして押してしまう!作った日以降イベダンジョンで経験値貰いと旅…

水月青鋼武器を手に入れて

やっと進化出来たよ(/・ω・)/ 次の新化素材はあるけれど、、 お金足りなくて強化出来ない(´;ω;`) ってことで 先日何度挑んでも勝てなかった武神の怒りを倒すべく武神の塔へ(/・ω・)/ 立ち回りうまいようできなくて傷で2回ほど死ぬ私_(:3 」∠)_ だがこんな…

初めての

武神の塔!!(/・ω・)/ 強そうなお猿さんを倒して 雷の鳴る階段を登って やってきたのよ!7階に! お相手はジャン・バイド、、、 残りHP6万くらいでHP全然減らなくなって、、、、 何かの効果か何かかと思って戦闘から7分くらいまでねばって それでも減ら…

ホン門武器未強化で突き進むー召喚士編?投稿(/・ω・)/

これまでのニコ生してたものをYouTubeにて動画配信しています! 動画にしてあった分だけなので抜けている分もありますが、、、、 良ければみていってくださいな(/・ω・)/ www.youtube.com それから、おまけ動画もあるのでどうぞ見ていってね(*´Д`) さて今度…

こういうことか!!

私の装備はまだこの段階の装備であると、、、!!! やれるもんですねぇ(*´ω`)しみじみ こんな装備で突き進んでやったわ!!笑wwwww

悲しい?お知らせ

わたくし空彩。 もくもくとメインクエストを進めていたんです。 今日はポーファランのおじいちゃんを助けて 悲しいお知らせです・・・・。 あのね・・・・ 気づいたらメインクエスト終わったのwwww 本当はジンヴァレルを倒したあとも実況しようと思って…

これは、、、、、無理ゲーなのか、、、?

大唱族剣士と大呪術士を倒すクエを手伝ってもらってここに来たのですが、、、 うん。薄々感づいているのよ。。。。。 ホン門武器ではこれ以上無理だと、、、 うん。メインクエにこんなのいたっけ、、、? 武器壊れたわよ・・・・・ そしてそっとスペアのホ…

ヴァレルに、、、、

うりゃーー!!!(#ノ ゚Д゚)ノっと進めて ここまで来たよ!! この後、ユッシ家の集落に現れた黒唱族のクエをやって、 黒唱族の村の柱の子供からもらったクエストで大呪術士を倒すかカイラムを倒すってクエで死にまくってる(*´Д`)ハハハ そして、ヴァレルに…

祝!

ついに! 1つの目標であるLv50達成です!!(*´▽`*) どやぁ!!!!(*´Д`) せっかく撮ったのに情けない顔だよ(´・ω・`) もっとこう、、、きりっと、、、!! えぇ。SS祭りですよ!! ちゃんとみんなを見送りました(´;ω;`) これで残すは現在あるメインク…

欠けますよ。。。さすがに無理ですよ。。

はい メインクエを進めてやってきました、雪女窟。 さぁ!我が有志を見るがいい!!!! うりゃぁぁぁあああああああああああああー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 。。。。。。。パタリ。 大丈夫!!メゲナイ!!!! https://youtu.be/TJt50f7MGkg …

ここ凄いんだよ

お気づきですか? 水の中ですよ 深いですよ? 関係ないよ!攻撃も出来るよ!! SSスポットを探してみたんだ(/・ω・)/ せっかくだからなんとなくホン門服で(*'ω'*) 下から撮ったら綺麗なんじゃないかなって下に降りてみたの。 そしたら、 帰る道がなかったの…

泣くところですよ。。。。

八部器才と会ってきたよ。。。。。 ちゃんとお礼も忘れない。 うわぁぁ(´;ω;`)何回見ても切ない、、!!(´;ω;`)ウッ…